【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年07月13日

台風すごかですね

何かできることがあればと思ってます汗

できることあればご連絡ください!!

  


Posted by みききき at 19:51Comments(0)

2007年07月08日

ウエディングへのへの道

今日は前撮りの連絡がありました赤ハイビスカス
3月なのに10月に前撮りエイサー
はやいなぁ。。。
そんなものなのかなぁと、おもいました。
二人とももちろんウエディングヴァージンキラキラ ♪赤キラキラ 
何をどう進めてよいやらであたふたあたふた汗

素敵なケッコン式になるようがんばんなくちゃねぃチェリー
  


Posted by みききき at 21:44Comments(0)

2007年07月06日

恩納村ウェディング

どうしても沖縄でけっこんしたい!ハート


彼に何度となく言うととうとうOKがでました。
自分たちで作ったウエディングがしたくネットサーフィンに明け暮れてるとパソコン
『恩納村ウエディング』を発見。
なにやら、プランは白紙で自分たちのしたいことを自分たちと恩納村ウエディングたちのかたと
うごいていくらしい。

彼に説明する。
プランナーはここできまりだぁぁぁぁぁ!!

と、いうことでまだ先の話だけど結婚きまりましたピカピカ
3月です。
恩納村で挙げます花束

今年も10月に沖縄にいけるし、シーサーももう一個作れるし
楽しみ、楽しみラブシーサーオス

早く沖縄にいきたーい沖縄ハート  
タグ :沖縄


Posted by みききき at 18:32Comments(0)